おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

いつものダムで酔いましょう、

2023-11-18 21:38:30 | ツーリング

さて、今月頭の週末にいつものダムでキャンプ

現着すれば

eisukeさんとろろちゃんがのんびりお待ちかね

ボクものんびり準備して腰を落ち着ける

ろろちゃんは

オガ備長の着火に苦労しており

薪を使って着火することにして

バトニング

無事

点いたようでございます。

とかやっていると

かみさん登場

さて、ボクは

お肉を焼きましょうかね(´∀`)

おいしく

頂きました

かみさんも

設営完了

poitaさんに触発された

新規アイテムの足置きをアピール

今日も

良い風景でございます(´∀`)

かみさんは

新しい鉄板をシーズニング

だと思うw

薪の隣には

いつの間にかeisukeさんの消火器がw

さて、

日が暮れるのが早くなりましたな

ここでかみさんが

100均のスウェーデントーチに着火

うむ、

上に乗せた固形燃料が良い感じに燃えております

固形燃料が燃え終えた後に

薪にくべました( ・`ω・´)

寒くなってきたので

おでんを食す

焚火に

良い季節になってきましたなぁ

さて、かみさんが

そろそろ出来上がってきております。

まだ、

立っておられます。

ここでろろちゃんが言いました

この足置き座ったらどうなるんだい?

さて、

実践です( ・`ω・´)

せーのっ

えいっ

はい、

やりましたwww

予想通りで

満足そうなろろちゃん

そんな、かみさんは

出来上がっております。

ボクも

出来上がっておりますwww

そろそろ

立っていられなくなっております

とても

幸せそうでございます

そして、

テントにたどり着くことができませんでしたwww

やさしいeisukeさんが

誘導

かみさん

ここからお入りwww

そんな感じの楽しい夜でございました。

翌朝ボクはボランティアという名の強制労働でそうそうに撤退

と起きたら

すでに起きている人たちがwww

おかげでみんなに挨拶できました。

また、楽しく呑んだくれましょう(´∀`)

そんなおっさんの平穏な一日

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DIGNO(R)KY-42C | トップ | メイトさんキャブメンテ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (佐貫卓球ルーム2)
2023-11-29 22:29:17
ランダムからお邪魔しました

楽しそうですね
キャンプで飲む酒は美味しいでしょう
ぐっすりお休みください
こんばんは (よしなし)
2023-12-12 20:07:01
> 佐貫卓球ルーム2さん
のんびり空の下で呑む酒はおいしいですね

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事