60歳からサブスリー!

還暦ランナーのサブスリー挑戦日記。コロナ禍で中断していましたが、2021年11月より再開。現在64歳です。

今日もロング走

2020-03-15 17:53:39 | 今日の練習

今日の午前中は、昨日に引き続き退職金制度の管理プログラムのブラッシュアップ。

日曜日だけど、気分が乗っているので一気にやりあげてしまおう。

 

お昼には一応完成し、昼食後は「確定申告!」。

「まだやってたの!!」という声が聞こえてきそうですが、実はあと一歩というところで放置していました。

 

今年はコロナの関係で、提出期限が4月になったけど、ここでやらないとズルズルいきそうなので、

「通常の提出期限の明日までに絶対やる!」と気合をいれて臨む。

 

国民年金の控除証明が見つからず30分ほど探すというドジ(もう61歳なんだから掛金払ってないよね)

を踏みながらも何とか完成し、15時半からラン開始。


今日もいつもの大阪城公園へ。最近マイブームの15K走の中にダッシュをいれる練習。

 
結果は、

往  2.70K 12:58 (4:49)

外周 3.53K 15:57 (4:31)

内周 3.49K 15:06 (4:19)

復  2.69K 11:11 (4:09)
 

少しずつ、入りを早めのペースにしている。

結構最後はきつかった~。

 

アップ・ダウン含めて15.0Kでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿