Semir マニアの洒落言

Semir マニアの「アラーム・フォー・コブラ11」感想日記
まずは、「お願いルール」をお読み下さい。

皆様へ、年末・年始のごあいさつ

2010-12-30 | 雑談
本日は、ご訪問ありがとうございます。 

新たなルールにより、木曜日が5回ある場合は、月末の1回をお休みさせて頂いております。
なので、
新しい記事更新は、来年1月6日(木)になります。

(コメント&TBは随時受け付けていますが、必ず、お願いルールを一読されてからにしてください。)


今年は昨年の目標だった全話掲載を成し遂げ、個人的には満足した1年になりました。
また、
新しくコメントを頂いたファンの方々や、常連のファンの皆様からも、貴重なコメントを頂き、本当にありがとうございました。

来年は、もう少しドイツ語を勉強し、後々には未公開の作品でもネタバレ記事が書けるように根性を出して行こうと思っています。
(まだまだ先の長~い~話。何年かかる事やら。(^◇^;))

そんな訳で、来年もドイツ語が進歩しない自分ですが、
「コブラ11」という番組への愛情エルドゥアン・アタライ(ゼミル・ゲーカーン)への情熱のみで頑張っていきますので、温かい気持ちで末永く宜しくお願いいたします。

それでは、皆様よいお年をお迎え下さい。<(_ _)> 

来年もどうかヨロシク。(*^―゜)

takbout 
 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (Happiness裕之介)
2011-01-03 19:23:29
こちらのサイトも充実したものになりましたね。新着情報も早いし、私の方が引っ張られています。
今後のこのブログの発展を念願しています。

さて、アウトバーンコップと出会って丸9年、私の目標である「字幕なしでドイツ映画・ドラマ」を見るにだいぶ近づいてきました。
そして、GWにはアウトバーンコップのロケ地巡りをしてきます。偶然「ゼミル」と会えたりして・・・、あり得ないか(笑い)
返信する
本年もご指導ご鞭撻のほどを・・・。 (Happiness裕之介さんへ:takbout)
2011-01-03 19:53:27
Happiness裕之介さん
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうか、ご指導ご鞭撻のほどを宜しくお願いいたします。<(_ _)>

>アウトバーンコップと出会って丸9年
丸3年の自分は、まだまだひよっこですね。(^◇^;)
目標は、Happiness裕之介さんのサイトのようになることなんですが、なかなか難しいです。

>GWにはアウトバーンコップのロケ地巡り
うわ~素晴しいですね。
どこら辺を行く予定ですか?
ケルン大聖堂とか、Actionconcept社かな?(場所はかなり違いますが)
めちゅちゃくちゃ楽しんで来てくださいね。ご報告記事を心待ちにしております。

>偶然「ゼミル」と会えたりして
その時は、takboutの分もサイン貰って来てください。(図々しいお願い)
だけど、本当にロケ現場に偶然出会えるといいですよね。
ケルンでは、よく紙切れにロケ中なんて書かれて張り出されている事があるって聞いたから、案外出会えるかも知れませんよ。( ^o^)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。