Semir マニアの洒落言

Semir マニアの「アラーム・フォー・コブラ11」感想日記
まずは、「お願いルール」をお読み下さい。

ドイツイベント開催!!

2015-06-02 | 日本にて、ぷち情報

ドラマの話ではないのですが、その舞台ドイツへプチトリップ出来るイベントがあります!

日時 7月11日 土曜日 昼12:30~

場所 東京カルチャーカルチャー

「ドドンとドイツ」 リアルなドイツを、その愛すべきところもザンネンなところもまるごとドドドーンと紹介します!!

サイトはこちら ↓
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_150502204895_1.htm 

前売りチャージ券(2500円)を購入。
全席自由席です。

ゼミルやその相棒、高速警察隊の面々が住んでいるドイツをプチ体験しませんか?
自分は、ドイツに行った事がないので、ドイツってどんなとこだろう?と思いを寄せに行ってまいります。

ドイツビール飲めるかな?(←基本ここかも?)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。