Semir マニアの洒落言

Semir マニアの「アラーム・フォー・コブラ11」感想日記
まずは、「お願いルール」をお読み下さい。

レンタルの続き

2010-05-29 | 日本にて、ぷち情報
来月から始まる第9シリーズレンタルの続きが決まったようです。

邦題
「ワイルド・ランナーXX 1200キロの爆薬 ALARM FOR COBRA11 Season9」


7月2日 レンタル開始予定。

 詳細が分かりましたら追記していくので、楽しみにしていて下さい。

吹き替えはない感じ。
4話ごと収録されているとの事。

昨年からレンタルは1ヶ月に1枚ペースなので、あくまでも個人的な憶測ですが、
10月までレンタルが続き、きっと秋頃に日本版のDVDBOXが発売されるのかもしれません。

イタリアでは、ベンとのシリーズが放映されるとの事ですので(画面左のBBS参照)
いよいよ、ベン&ゼミルもドイツから全世界へ旅立つという事ではないでしょうか?

早く日本にも来て欲しいものです。

初回掲載日 H22.5.23
画像追記日 H22.5.29


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (566)
2010-05-23 23:25:03
僕は購入する予定なのでレンタルはお預けですね
イタリアで放送ということは来年ぐらいには日本での放送かな!?
楽しみですね
返信する
秋頃かと・・。 (566さんへ:takbout)
2010-05-24 09:27:07
566さん
566さんはBOX発売まで待つ方でしたね。
予測だと秋頃だと思います。
もう少し我慢してくださいね。

>来年ぐらいには日本での放送かな!?
自分もそう睨んでおります。(爆)

特番だけでも早く来ないかな?


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。