Semir マニアの洒落言

Semir マニアの「アラーム・フォー・コブラ11」感想日記
まずは、「お願いルール」をお読み下さい。

消防士さんのレポート

2010-05-20 | 独国にて、プチ情報
「Dräger Feuerwehr-Reporter」

という番組の中で、「コブラ11」の撮影風景が紹介されているようです。

ドイツ語が皆無なので詳しい解説ができなくて、申し訳ないです。<(_ _)>



画像だけみていると、今度潰れている車は、リムジン?
後半の方で主役の二人(アタライ&ベック君)が登場します。

秋からの新シリーズの撮影と思われますので、どんな回で出てくるか楽しみですね♪
(消されたら、すみません)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POLIZEI太郎)
2010-05-21 08:16:27
新シリーズのメイキングですね。

日本版のDVDにもメイキングを収録してほしいですよね。

それはそうと、リムジンと一緒に破壊されてたグレーのメルセデスのクーペ。

ベンが運転してたから、新しい愛車でしょうか?

パトカーの色も変わるということなので楽しみですね。
返信する
新車かも? (POLIZEI太郎さんへ:takbout)
2010-05-21 09:01:55
POLIZEI太郎さん
>日本版のDVDにもメイキングを収録してほしいですよね。
初期に発売されたDVD(邦題:アウトバーン・コップ)シリーズにはメイキングが収められています。
最近のはまったくないですね。

ちなみに。
ドイツ版はまったくメイキングが収録はされていません。
何でかな?(@_@)

>ベンが運転してたから、新しい愛車でしょうか?
そうだと思います。
ドイツでのファンサイトで紹介されていたような?
すみません。<(_ _)>
車にうといに増して、ゼミルの愛車しか気にしないのでまったく気がつきませんでした。

新シリーズでは何かと新しくなるのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。