Semir マニアの洒落言

Semir マニアの「アラーム・フォー・コブラ11」感想日記
まずは、「お願いルール」をお読み下さい。

お誕生日おめでとう!51歳です(^_^)V

2017-09-22 | エルドゥアン・アタライの情報

本日、9月22日は、エルドゥアン・アタライの51回目のお誕生日。

毎年恒例の、Happy Birthday のドイツ語版でお祝いしましょう!!皆さんもどうぞ♪
(覚えなければ~と言って、これまた毎年恒例です!)

♪Zum Geburtstag viel Glück
Zum Geburtstag viel Glück
Zum Geburtstag lieber Erdogan
Zum Geburtstag viel Glück♪


今年は、現在の奥様Katjaさんと結婚式を挙げたアタライ。(今までしてなかったのかよ~)
いつまでも仲良しで一安心です。

先週放送のスペシャル版でもゼミルがアンドレアと復縁してくれた事で、なんだか幸せムードが漂うお誕生日。

下記の画像は、昨年のお誕生日の様子。

元妻との子、Amiraちゃんとも仲良しで良かった良かった。(ゼミルの娘、アイダ・ゲーカン役)
いつまでも、お幸せに~。

いつまでも、コブラ11とゼミル・ゲーカンが続きますように。

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。