Semir マニアの洒落言

Semir マニアの「アラーム・フォー・コブラ11」感想日記
まずは、「お願いルール」をお読み下さい。

お誕生日おめでとう!45歳です(^_^)V

2011-09-22 | エルドゥアン・アタライの情報

本日、9月22日は、エルドゥアン・アタライの45回目のお誕生日。


産まれてから16436日目だそうです。(ちなみに自分は、本日で産まれてから、15130日目)


昨年同様、Happy Birthday のドイツ語版でお祝いしましょう!!皆さんもどうぞ♪

(暗記せねば~と言って1年経過しちゃったぞ~と去年も言ったぞ~!)



Zum Geburtstag viel Glück

Zum Geburtstag viel Glück

Zum Geburtstag lieber Erdogan

Zum Geburtstag viel Glück

 

今年の5月には、待ちに待った、「Geister: All Inclusive 」が放送されて、やっとゼミル以外を演じる彼が見れて、むっちゃ嬉しかった、ich

今後のご活躍をお祈りしております。

 

コブラ1115周年を迎え、ゼミルも絶好調(^O^)v

アタライのプライベートでも、やっと彼女が出来たみたいで、良かったよ~。

(ちと複雑な気持ちではありますが)

 

いつの日か生アタライに会える事を祈って・・・。


もうむっちゃ大好きで~す。(←呆れといて~)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Herzlichen Gluekwunsch zum Geburtstag!! (neoyuka)
2011-09-22 12:10:06
アタライさん
お誕生日おめでとうごさいま~す!
メガネがとってもお似合いですね~。

45才と言っても、お若いですよね。
男は若いよりこのくらいの年の方が、私は絶対ステキだと思ってます。

ますますのご活躍をお祈りしてま~す!


と、アタライさんにお伝えくださいませ!

返信する
dankeです(^O^)v (neiyukaさんへ:takbout)
2011-09-22 12:57:46
neoyukaさん
そうなんですよ、本日はお誕生日なんです。

>メガネがとってもお似合いですね~。
はい!
サングラスも似合うし、個人的に好きそうです。このメガネは最近よくしてきてくれます。
むっちゃかっこいいでしょ?

>男は若いよりこのくらいの年の方
個人的には、男は30歳すぎからだと思っております。σ(^◇^;)
以前、好きな俳優の好きなった時期の年齢を調べたら、35歳くらいになりました。(爆)
もち、アタライもその中の一人ですけども。

>アタライさんにお伝えくださいませ!
毎年、伝えられたら素敵なのに~と思って過ごしておりますですよ~。(無理ですが(~_~;))

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。