Semir マニアの洒落言

Semir マニアの「アラーム・フォー・コブラ11」感想日記
まずは、「お願いルール」をお読み下さい。

「Movie meets Media」に出席

2010-02-20 | エルドゥアン・アタライの情報

現在開催されている「ベルリン国際映画祭」の中で
毎年この「Movie meets Media」というパーティーが開かれている様子。
「Movie meets Media」のサイト(ドイツ語)
http://www.soerenbauer.de/frame.php?vo=sb

映画業界、テレビ業界や、CM業界など、各メディア関係者が集うイベントらしいのです。
年に何回か開催されていて、主にドイツ国内関係者。
(ドイツ語が皆無なので、細かい事はご勘弁)

今年は12日に開催されたらしく、画像を見ると、
ティル・シュヴァイガーモーリッツ・ブレイブトロイ、セバスチャン・コッホなど見知っている俳優さんが続々と写っています。
そんな中でアタライも出席したらしく、ラルフ・ハーフォースと一緒に1枚だけ写っていました。
下記の場所でその1枚が見れます。

AEDT(Am Ende Des Tage)↓
http://www.am-ende-des-tages.de/photos/100212-movie-meets-media-berlinale/page/5/

拡大した画像↓
http://www.am-ende-des-tages.de/photos/100212-movie-meets-media-berlinale/DSC_4011.JPG.php

カメラ目線合ってませんが、他にも報道陣がいたのかも?
いいなあ、その姿、いつ見てもかっこいい!!
ジャケットがいつもと少し違うかな?細いラインが入ってる。

2日後の14日には、「コブラ11」の試写会ではないですが、トム・ベック君と出席していた様子の彼。

アタライの住まいはベルリンなので、イベント出席とかは、楽かな?
(なんのこっちゃ!!)

でも、凄いイベントですよね。
好きな俳優が同じ場所にいるなんて、一般人は入れないと思いますが、
見てみたいなあその風景・・・。ヾ(^v^)k



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして!! (トウヤ)
2010-02-22 21:19:21
はじめまして。
最近コブラ11を見だしてゼミル(アタライさん)が大好きになった新参者です。

質問がありましてコメントさせてもらいました。
私、「アラーム・フォー・コブラ11 レトロスペクティブBOX」を感想を見て買おうと思ったんですが
何話ぐらいが入っているのか教えていただけませんでしょうか。あと、お勧めがあったら教えてください。できれば、ゼミルがお茶目な所があるやつで。
わたし!!ゼミルのカッコいいところも好きなんですが、可愛いところも好きなんです~v。
お願いします!!!

返信する
全6話です。(^O^)v (トウヤさんへ:takbout)
2010-02-23 09:03:23
トウヤさん
初めまして。
アタライを好きになってくれたなんて、感激です。
一緒に応援していきましょう!!

さて、ご質問の件ですが。
「スピードウェイ」
「インターチェンジ」
「マキシマム・スピード」
「ワイルド・ランナー」
「ワイルド・ランナーX2」
「ワイルド・ランナーX3」 
の全6話が収録されているようです。
基本的に日本のDVDを購入していないので(主にドイツ版があるから)詳しくは分かりませんが、この中でお勧めはやっぱり
「ワイルド・ランナー」です。
お茶目度満載となるとヤンとのコンビの時かと思いますので、「ワイルド・ランナーX2」もいいかな?

「スピード・ウェイ」はゼミルが登場する前のお話なので。不在。
「マキシマム・スピード」はスピンオフのスペシャルなので、出演が最初と最後のみ。

「インターチェンジ」と「ワイルド・ランナーX3」は、トムとのコンビです。

すべて、このブログに感想を掲載してありますので、よかったら探して読んで見て下さい。

それでは、今後とも宜しくお願いいたします。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。