Semir マニアの洒落言

Semir マニアの「アラーム・フォー・コブラ11」感想日記
まずは、「お願いルール」をお読み下さい。

新メンバー?

2013-08-01 | 独国にて、プチ情報

アタライとベック君が新しい仲間(?)と共演しています。
というものの、ドイツ語オンリーだから、詳細が皆無。(すみません)

どこかの回にゲスト出演してくれるのか?それとも、動物の基金かな?
なんの動物かな?動物嫌いな自分には、これまた皆無です。(^◇^;)

ゼミル(アタライ)との戯れの様子。
 

降りないのか?居心地よいのか?アタライは動物好きだからなあ。


ベン(ベック君)との戯れの様子。
 

え?拳銃向けてますよね。


「さあ、出動だあ~」並みに乗り込んでいく様子。
 

きちんと訓練されて、素晴らしい。

 

ちなみに。
こんな画像も発見。オリに入れられている二人?(ケルンの動物園にて)
 

豚ちゃんと。
 

 謎が謎呼ぶ、画像ばかり。

とはいえ、
秋のシリーズが楽しみだ!!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。