雕刻時光 movie cafe

たかにゃんの気になる
アジアの映画&芸能
あれこれ

ジェイ・チョウ 發哥と共演 

2006-02-14 10:01:29 | 王妃の紋章 新聞

といってもコンサートではありません(トーゼン)

来週クランクインのチャン・イーモウ(張藝謀)監督の
新作古装片《 滿城盡帶黄金甲》にジェイ・チョウが
参加することになりました。
皇帝がチョウ・ユンファ(周潤發)、
皇后にコン・リー(鞏俐)
王子がジェイ・チョウ(周杰倫)&リュウ・イエ(劉)

☆すごい一家です。だがしかし。
 誰が飛びますか?

發哥はアップルディリーに電話でコメント

「ジェイとは正式にあったことはないけど、歌がうまくて
 好きなので、共演は楽しみだ(あくまでも映画です)
 数日後には北京に行くんだけど、2ヶ月間普通語を、
 吹き替えされないようにがんばるよ。」
by アップルディリー 2006.2.14

☆最近、發哥はなにを聞かれても最後はこの話題。
 北京語、がんばってください。

(写真:新曲のジャケット 王子ってこんなカンジ?)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JAY共演(^o^) (堕落天使№6)
2006-02-14 14:08:02
☆takanyanさん

潤發と張芸謀とても楽しみにしていましたが、

jayも出演で更に楽しみです(^o^)
返信する
Unknown (たかにゃん)
2006-02-14 22:42:04
そうなんです。

コンサートの時の

ふぉふぉふぉっふぉっふぉっふぉ~

Jay王子だったらいいなぁって。
返信する