雕刻時光 movie cafe

たかにゃんの気になる
アジアの映画&芸能
あれこれ

チョウ・ユンファ 『保険に入ったから大丈夫』とタイへ

2007-02-27 15:01:12 | 周潤發新聞

チョウ・ユンファ(周潤發)夫妻は広告撮影のため、昨日タイへ出発した。
最近タイの政局は不安定で、報道等によると同時多発的に爆発及び放火等
が発生している。先日もパタヤでロシア人観光客2名が射殺される事件が
あったばかり。心配する記者たちに發哥は「保険に入ったから大丈夫」と
元気に応えて旅立った。タイの滞在は一週間の予定だ。

また エレン・チャン(陳雅倫)は一昨日コーズウェイベイで行われた
『どろろ』のプレミアに出席し、パンブラザーズの新作に黒社会ボスの
愛人役で出演することを明らかにした。エレンは来月アーロン・クォック
(郭富城)とともにタイで撮影にはいる。タイでのテロについて
「分からない。アーロンも行くんでしょ。彼のほうがきっと高い保険を
 かけていくと思うわ」         (蘋果日報2007/02/27)

★ちなみにタイのテロについて外務省の警告はこちらです。
3、4月は再び襲撃の可能性があるそうなので、お気をつけください。

ところで蘋果日報以外は周潤發夫妻がバカンスに出かけたとなってる
んですが、たぶん広告撮影なんでしょう。周潤發ニュースだけは蘋果日
報が信憑性が高いんです。パンブラザーズは”黒社会のボス”って
怪奇モノではないんですね。アーロンもお気をつけて。


最新の画像もっと見る