雕刻時光 movie cafe

たかにゃんの気になる
アジアの映画&芸能
あれこれ

『ミラクル7号』香港プレミア

2008-01-25 07:44:47 | 香港電影


组图:《长江七号》香港首映徐娇成全场焦点

写真はこちらにもっといろいろ
http://ent.sina.com.cn/f/chj7/index.shtml

http://orientaldaily.on.cc/ent/ent_a01cnt.html

『ミラクル7号( 長江7號)》のプレミア上映が一昨日挙行され
500人の香港市民が集まった。

ヒロインであるキティ・チャン(張雨綺)が遅刻し、開始が大幅に
遅れ8時にようやくスタートした。キティはイベント終了間際に
ようやく壇上に上がったが、チャウ・シンチー(周星馳)はキティ
とコミュニケーションをとることなく、養子である徐嬌にずっと話
しかけていた。

終了後、キティは「渋滞で遅刻してしまった」と説明、また前回
香港での記者会見を欠席し周星馳との不和説が伝えられている
点について「北京で撮影中で乾燥で病気になってしまった。
周先生が休むようにと言ってくれたんです。ふたりはとても
いい関係です」

一方、周星馳は「徐嬌がどっかにいってしまってスタートが
遅れちゃって。混乱を招いて申し訳ない」とユーモアあるコメント
で記者に謝罪した。 キティとの不和説については「そんなことない」
と否定。

☆某日報の記者によると香港で実際に見た記者間で「これは泣ける」と
 興奮状態だそう。そして彼らは↑の遅刻も星爺サイド(彼自身か事務所
 か)の話題づくりだろうと話してました。とにかく早く観たいんですけど。



最新の画像もっと見る