雕刻時光 movie cafe

たかにゃんの気になる
アジアの映画&芸能
あれこれ

奔放な両親に ”困るジェイ王子”の図

2006-12-20 09:55:33 | 王妃の紋章 新聞
《黄金甲》台湾記者会見で


皇帝「ほらほら、このスリットみてよ」
王子「ちっ父上」 
”皇帝のお戯れに王子苦笑”の図



台湾プレミア レッドカーペットで



皇后「まぁ、すそがくっついちゃって・・・」
王子「はっ母上、写ってます。ああ胸も・・」 

”皇后をかばいながらも目のやり場に困ってる王子”の図(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智仔)
2006-12-20 16:47:42
この、手で隠してあげてるジェイ、かわいい~~! いい子だねぇ。
返信する
智仔さん (たかにゃん)
2006-12-21 13:36:48
そうそう。
しかもうっかり下を向くと胸に目がいっちゃうから
困って空ろな目になっちゃってる

台湾ではずっとジャスミンと手をつないでだけど
最後に指輪を取られちゃったそうです(笑)。
返信する
初めまして (祐希☆)
2006-12-22 23:06:45
いつもROMさせて頂いております。
中文記事翻訳機にかけてもチグハグでさっぱり解らないので大変助かっております。

『黄金甲』の怒涛のプロモ記事も画像も記事もどっさりで大変だったでしょう!?
こちらは楽しく読ませて頂きましたが…(笑)
私は周杰倫迷ですが、ユンファ様の何処にいても嫌な顔せずサービスしてる姿にプロを感じました。
3ショット皆イイ顔でカッコいい!!
返信する