雕刻時光 movie cafe

たかにゃんの気になる
アジアの映画&芸能
あれこれ

チョウ・ユンファ  舞台挨拶!!!!!!!!

2009-03-06 12:57:46 | 周潤發新聞


油断してましたぁ。

もにかるさんのブログで知りました。


「DRAGONBALL EVOLUTION」 公開記念
日劇にて舞台挨拶実施決定!

TOHOシネマズ日劇

3月11日(水)の先行上映にて、
主要キャストによる舞台挨拶が緊急決定いたしました!


実施劇場 TOHOシネマズ 日劇
実施日程

3月11日(水)

実施時間 18:15~の上映回 (上映前に舞台挨拶)

ジャスティン・チャットウィン、エミー・ロッサム、
チョウ・ユンファ、田村英里子
 【予定】


 

●PC・携帯 : 3月6日(金) 24:00~ (=3月7日(土)0:00~)

●劇場窓口(9階インフォメーションカウンター) :
          3月7日(土) 9:00~

 ※レディースデイにつき、女性の方は1,000円
     ご鑑賞いただけます。

 ※チケットのご購入は、お一人様4枚までとなります。

 

★10日の武道館でのジャパンプレミアだと
大きなユンファでも豆ツブですからね。
なんとしても行かねば。

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真展開幕には… (nancix)
2009-03-08 03:28:11
 実は3月9日~19日、香港銅鑼湾の香港中央図書館展覧館で、ユンファ兄貴と黄貴権医師の2人写真作品展「香港印象」が開かれるのですが、ユンファ兄貴は日本でのプロモのために開幕日には会場にいられないんですって。
http://news.sina.com.hk/cgi-bin/nw/show.cgi/15/1/1/1059408/1.html
 閉幕には出席できるかも、なんだそうです。
 兄貴がいなくても、作品を観に行ってきます!
 パンフやカタログがあればいいのに…。
返信する
nancixさん (たかにゃん)
2009-03-09 11:45:22
おーおー、情報ありがとうございます!!
昨年ヴィトンギャラリーで発表した
作品も出るでしょうか?

作品展の感想をぜひ教えてね。
返信する