高木歯科の『す』

「巣」のなかには「素」が見える。高木歯科の「素」公開中!

ハッピーハロウィン H・N

2013-11-08 13:05:33 | Weblog

 

26・27日の土日、街中で仮装をした人を見かけましたよね
 
そう、10月31日ハロウィンがあったからです
 
私も友だちと当日は平日なので日曜日に
 
ハロウィンパーティーをしました
 
 
 
 
ハロウィンと言えば、お菓子やランタン
 
後はなんといっても仮装
 
今回はナースに仮装しました
 
そしてメイクも気合いを入れてやってみました
 
 
 
 
 
 
 
傷や血糊などリアルでしょ
 
いかに病的に見えるか頑張りました
 
 
 
そして、準備が終わり
 
いざ出発~
 
 
外はもう寒くなり半袖の私たちには厳しすぎました
 
でもそこは気合いと若さで乗り越え楽しみました
 
 
 
 
 
みんなで騒いでお腹いっぱい
 
食べて飲んで笑って楽しみました
 
 
来年はどんな仮装をしようかな(*^^*)
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿