高木歯科の『す』

「巣」のなかには「素」が見える。高木歯科の「素」公開中!

イヤミじゃないのよ~ただただオモロかっただけ。

2007-05-24 00:52:48 | Weblog
何度も書きますが、一応私、菊池の歯科医師会の専務をしておりましてぇ~、専務っちゅーのはまあ、なんでも屋さんみたいなもので、当日の資料の作成から仕込み、司会までせなならんとですよ。で、いつも総会の前は資料作りの合間に診療してるみたいになってて、スタッフからは「院長!患者さんお願いしますッ!」と尻を叩かれつつ
私:「んなこと言ったって総会の資料、間に合わないべ!」とシレツなせめぎ合い繰り広げられるわけでして....今回はそれに加えてぺリオ倶楽部のJ先生から「5月の発表先生お願いしますッ!な~ん先生なら大丈夫でしょ!」
私:「いや~それほどでも.....あるけど、何か??」と安請け合いしたところに熊本のH先生から「臨床歯周病学会の準備進んでるぅ?」
私:「は、はいッもちろんジュンチョウに進んでおりますですッ」



進む訳ないって.....



疲れている時程つまらない事でも可笑しいとは申しますが、そんな憂鬱な日々を吹き飛ばす愉快(?)なジケンが勃発したのです。
5月24日(木)は菊池郡市歯科医師会の総会が歯科医師会館でありました。
その日は6月1日に近所で開業予定のT先生が歯科医師会に入会されることになっていました。。。T先生の簡単なプロフィールを紹介した後、本人を前へ促すと「カツ~ン、カツ~ン、カツ~ン、カツ~ン」と聞き慣れない足音とともに颯爽と先生登場。先生の自己紹介されるも誰もうわの空。皆足元に釘づけ....














ここ土禁なんんですけど.....(欧米かッ!)

その夜は平日なのに午前3時まで盛り上がったことは言うまでもありません...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿