高木歯科の『す』

「巣」のなかには「素」が見える。高木歯科の「素」公開中!

春 S・M

2008-04-04 17:32:23 | Weblog
4月に入り、春も本番となってきました昼間は、暖かく心地いいですねでも、朝と夜はまだ少し冷え込んでます今の時期は気温の差が大きく、風邪を引きやすいので体調には十分気をつけてくださいね
ところで皆さんはもうお花見されましたか近くの菊池神社の桜も咲き誇り、とてもキレイですよね夜桜もキレイなんでしょうねぇ先週末はお花見しようと思っていた方も雨が降ってしまって出来ず、とても残念な思いをされたと思いますでも、桜はまだ散っていません本当に良かったです今週の週末は、天気がいいといいですね
今の時期は、桜のほかにもチューリップやポピーなど色んな花が咲いているようですハウステンボスや、フラワーヒル菊池高原などフラワーイベントが行われている所にゆっくり癒されに行かれてはどうでしょうか  今しか見れない春の花を満喫しちゃいましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿