高木歯科の『す』

「巣」のなかには「素」が見える。高木歯科の「素」公開中!

ハッピーバースディトゥミー

2008-04-02 07:51:35 | Weblog
皆さまお久しぶりの投稿です。
この1ヶ月、本当にいそがしかった~。
今年12月に施行される「公益法人改革」って知っていますか?
他人事のように思えるこの改革、もちろん木歯科にとっては何も関係ないのですが、私たちが所属する歯科医師会が該当するということで執行部一同、3月の総会までに方向性を打ち出すべく対応に追われていました。
おまけに4月からは保険が変わり後期高齢者保険制度導入だのなんだの、しくみがますます複雑になってゆくしで、てんやわんやです。

4月1日は私の誕生日でした。スタッフ、家族からお祝いをいただき、思いがけず近所の歯医者さんからも「おめでとう」メールをいただき感謝感激です。
先日仕事も一段落したので久しぶりに外を歩いてみると桜が咲き誇っていました。
慌しい毎日で殺伐とした気持ちになっていましたが、前の記事でA・Mが書いていたように「ホッ」と一息ついて周りを見渡す余裕も必要ですね....

♪花屋の店先に並んだいろんな花を見ていた 人それぞれ 好みはあるけれど どれもみんな きれいだね この中で誰が一番だなんて争うこともしないでバケツの中 誇らしげにしゃんと胸を張っている♪(世界にひとつだけの花 より)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿