高木歯科の『す』

「巣」のなかには「素」が見える。高木歯科の「素」公開中!

ごあいさつ(M.J)

2015-05-07 12:09:21 | Weblog

 はじめまして!(^^)!

 

こんにちは

先月末から高木歯科でお世話になっております歯科衛生士のmjです。

週に数日午前中のパート勤務をしております。

まずは自己紹介をしたいと思います

専門学校を卒業後、熊本市内の歯科医院等で仕事をしていましたが、二度の出産育児を経て、この度12年ぶりの臨床復帰となりました

出産後も歯科衛生士としての活動はしておりましたが、やはり現場は緊張感が全く違います

歯科衛生士歴20年目にして、なつかしい新人の頃の緊張感を味わっている日々です

 

私生活では、昨年末に熊本市東区から主人の実家のある菊池市へ引っ越して来ました。

自然豊かで温泉もあちこちにあり、子どもたちもすっかり気に入ったようです。ゆったりした時間の中で、伸び伸びと育ってくれたらいいなあと思っています。

 

まだまだ未熟な私ですが、院長、副院長をはじめ、スタッフの皆さんに支えて頂きながら、一日も早く皆さんのお役に立てるように勉強してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします)^o^(


最新の画像もっと見る

コメントを投稿