高木歯科の『す』

「巣」のなかには「素」が見える。高木歯科の「素」公開中!

入社のご挨拶(S.Y)

2015-04-07 13:31:48 | Weblog

4月になりますます暖かくなってきましたね(*^^*)皆さんはどうお過ごしでしょうか?

お花見はされましたか?

 
4月は入園式や入学式、入社など新たな生活が始まる方も多いと思います!

私事ですが、先月この高木歯科に入社しました。

地元は菊池ですが高校を卒業したあとすぐに福岡に引っ越しました!以前は違う仕事をしていましたが、縁があり、福岡で3年半歯科助手として働き、5年ぶりに帰ってきました。そして3月からこちらの高木歯科で働かせていただいています!
私は3月後半に引越しを済ませ、城山公園の桜を見に行きました!
久しぶりの故郷の桜はとても綺麗で、ついつい写真をたくさん撮りました♪

働き始めで覚えることが沢山あり、ご迷惑をおかけしてますが、とても明るい職場で皆さんに優しく教えていだだいてます!

一生懸命がんばっていますので温かい目で見守って頂けるとありがたいです(о´∀`о)

これからよろしくお願いいたします(*^^*)

 

皆さんも新たに進む道に自信をもって頑張っていってほしいとおもいます\(^^)/
一緒に頑張っていきましょう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿