高木歯科の『す』

「巣」のなかには「素」が見える。高木歯科の「素」公開中!

梅雨明け2011 N・O

2011-07-21 13:35:47 | Weblog
7月9日、九州北部は梅雨明けしましたね
じめじめとした梅雨が終わり、夏本番となりました
皆さんはどこか旅行に行きますか
私は、昨年学生最後の夏休みだったにもかかわらず海に1度も行けなかったので、
今年こそは海に行きたいと思っています
そのためにも、ダイエットを頑張ってます
その内容は豆腐やもずくなどヘルシーな食事にしたり、筋トレをしたりストレッチをしたり、色々やっています
まだ見た目では分からないのですが、冬に溜め込んだ脂肪はだいぶんなくなってきました
この調子で続けていき、ほっそりになりたいです
何かいいダイエット法あったら知りたいです
また、海以外にも花火大会に行ったり、BBQをしたり、毎年恒例の菊池渓谷に行ったりと楽しいことがたくさんあります
体調管理をちゃんとして、夏バテや熱中症にならないようにしたいです
みなさんも夏バテや熱中症に気をつけて、夏を楽しんでください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿