その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

ロマン・ド真ん中 -光の祭典2009@元淵江公園-

2010-03-30 03:38:27 | その名も、たぁちゃん。
『ロマン・ド真ん中 -光の祭典2009@元淵江公園-』


 祝・3ヶ月
 彼女との3ヶ月を振り返る企画


本日はクリスマスのお話後編です。

前回の『スカルミリョーネがイルミネーションにいる意味ねーし』という無駄に韻を踏んだタイトルのつづきでございます。

 http://blog.goo.ne.jp/taira1216/e/04a4d2af4694edb46b18a370a669d499

**************

【あらすじ】

彼女が見知らぬ人にぶん殴られたおかげで、一緒に見に行くことが不可能だったイルミネーションを見に行くことができた。


**************

12/25-イルミネーション最終日-

最初にお出迎えしてくれたのはサンタクロースとスノーマン。



広場には光のトンネルをくぐりぬけていきます。「現実逃避ロード」とでも名付けますか。



点滅している《ロケットの樹の下で》、輝く動物たちが戯れております。



ちなみに「ロケットの樹の下で」というのはCHAGE and ASKAの楽曲のタイトル。


 ここは途中だ
 旅の何処かだ
 ひとつだけ多くても
 ひとつ何か足りなくても
 終わるもんじゃない


痺れる!!(*ё_ё*)
この歌にはホント勇気づけられます。


…えっと、話を戻してロボット降臨!!



よく見てください!!


 …おっ!巨乳!!


いや、胸じゃなく顔を!!


 …ドラえもん??(笑)


つづいて、ハートo(б▽бo)



これがまたくせもので、左右で別のリズムで点滅を繰り返しているんですよ。だから、この写真のようにきれいなハート型になる瞬間が少ないんです。

 つまり僕が言いたいのは、この写真を撮るのに何度もシャッターを押して苦労したってこと←(・_・┐)))

ハートが割れた写真じゃ縁起悪いし、ムキになって撮りました。


最後にイルミネーションピアノ



僕にとってこれは夢のピアノですね。夢のピアノと言えば、KAWAIから出ているクリスタルピアノというものがあるんですが、これは640万円でございます。憧れのピアニスト、YOSHIKIが使っております。



他にも光のモニュメントがありましたが、紹介できるのはここまで。


寒くて凍えながらもロマンに浸れました。帰りに寄った八剣伝という焼鳥屋さんまでは…。


「クリスマスに働いてらんねーゼ」的なやけっぱちでぶっきらぼうな態度の女性スタッフに、苛立ちを覚えて帰りましたとさ。


めでたしめでたし。

**************

【リンク】

『スカルミリョーネがイルミネーションにいる意味ねーし』
 http://blog.goo.ne.jp/taira1216/e/04a4d2af4694edb46b18a370a669d499





最新の画像もっと見る

コメントを投稿