ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

I子さんイメージのドライカレー!?(^-^)

2014年06月07日 | おいしい!

毎週金曜日はカレー曜日!そして休肝日を合い言葉に続いている金カレー(^-^)

今日はI子さんがドライカレー!?を作ってみようか~!と言うのでお任せしました(^o^)

出来たカレーがこちら(^^)

 

 

イメージだけで作ったというドライカレー!?

ご飯と一緒にその上に乗っけながら食べたんですが、スパイス聞いていて美味しい(^O^)

意外とこれはヒットでしたよ\(^O^)/

 

 

付け合わせにタマネギのスライスにサバの水煮。そして、ラッキョウ(^^)

ラッキョウはI子さんが去年漬けたものだけど、まだシャリシャリ!

そして、昨日あたらしいラッキョウをまた付けると張り切っておられました。

今週は休肝日が二日もあったよ~(^^)/

まあ、肝臓にはやさしい一週間だったかも~

 



ブログランキングに参加しました!もし、よろしければクリックしてください ⇒⇒⇒ 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。