ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

佐賀の物産展でもらったお土産(-"-;)

2014年06月06日 | 見た事・思った事・今日した事

姪のYちゃんが佐賀の物産展があったので生姜瓦せんべいを買ってきたよ~!とお菓子の袋を持ってきて置いて帰りました。

翌日、食べようと袋を見ると(-"-;)

なんだこれ!?

 

 

おかしなラベルが貼ってありました。

 

 

佐賀県て安倍首相のお膝元!?あの人は山口だったと思うけど、他によくにた政治家がいるのかな?

それにしても煎餅にこんなシールあり!??

勘弁してくれよ~って思っちゃいました。

Yちゃんはあまり気にせず買ってきたのだろうけど、このシールでおいしさ半減でした(*_*)

 



ブログランキングに参加しました!もし、よろしければクリックしてください ⇒⇒⇒ 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。