ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

お土産のイカ入り韓国激辛ラーメン

2010年10月08日 | おいしい!

友達が韓国出張の時に買って、お土産にくれた韓国のインスタントラーメンを今日のお昼に食べました。

インスタントなのにイカが入っていて(出来上がりの麺の中に確かにイカが入っていました)歯ごたえもありました。

作るときに、姉が造ったニラと玉子をI子さんが入れて造ってくれたので結構なボリュームに(^^)

激辛なのでフーフーいいながら汗をかいて食べましたよ(^-^)旨かった!!

玉子が煮すぎて半熟じゃなかったのが少し残念でしたけどね(^^;;; 別に不満じゃないですよ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。