ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

コロッケ・・・

2007年07月01日 | おいしい!
最近冷凍物はお肉が何が入っているのか!?まったく信じられないような不信感を持っています(¨;)
しかし、これを牛肉でなくだまして作っているとしたら、凄い技術だと思うけど、はて?これは牛肉コロッケだよね(^_^;)
あんまり最近信じられないような事がおこっている(社会)から、何だか口に入れる物も不安ですね。
さて、今日の献立は姉の作った大根を使ったサラダ、簡単天津(私作)、砂肝・ブタ耳のガーリック炒め、我が家農園で取れたプチトマト、そして美味しい白ワイン(^^)v
美味しくいただきました(^^)
しかし、本当に食の安全て色々な面で不安な時代になっていますね。


20070701/71.6/17.5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。