goo

☆サライ☆ で紹介されました。


わが社のSTリラックスという名前の靴が「サライ」で紹介されています。

主人が現在やってる仕事がこの靴の販売なのです。
主に、イトーヨーカドーでの販売と、山形県内での販売、
後は、娘が作りましたタフサポートのHPでの販売になっています。

お陰様で、ここのところ注文がグゥーンと増えました。
ただ、靴は履いてみないとわからないもので、
主に、リピーターの方のためのHPだったのですが
最近は、全く新しいお客様が増えました。
本当に、ありがたい事です。

そもそも、ブログとの出会いもタフサポートのHP作りを
娘に頼んでた時に、何とかマイ・HP作りもしたいと相談しましたら
娘に紹介されたのがこのgooのブログなのです。

ブログを通して、いろんな方と知り合い、これも不思議なご縁、
このばをお借りしまして、
機会が御座いましたら、STリラックスもどうぞ宜しくお願いいたします。

今日の記事は、ちゃっかり靴の「宣伝」でした

 


 

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
« 雛形配信 南蔵王 & ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ミサ)
2006-05-27 06:37:28
今度新浦安のヨーカドーで見てきます、

naoママも
 
 
 
きょう、見て来ます (kanreki)
2006-05-27 08:17:18
横浜周辺を捜しましたら、大和鶴間店が載っていましたので、見に行って来ます。
 
 
 
ミサさんオハヨー! (tae)
2006-05-27 08:39:28
ミサさん、見にいってくださるのは嬉しいのですが、

展示されてるものは、紳士物の革底のもの数点じゃないかと思います。

我々は移動販売なので、1週間から2週間、ヨーカドーでの催事の場所で販売をやっています。

記事に書いてあるタフサポートをクリックしてくださいますと、催事の場所、時期が書いてあります。

ご連絡くだされば、それにあわせて、私、上京いたしますから
 
 
 
kanrekiさーん、まだ早いです。 (tae)
2006-05-27 08:48:45
早速のコメント、有難う御座います。

今、タフサポートの予定を見ましたら

5/31から6/11日までのようです。



kanrekiさんも来てくださるのでしたら、鶴間店、私はいった事がないので、出かけていきましょうか?



今日お出かけなるのはチョット早いです。

移動販売ですので、催事の場所でやっています。

主人が主に販売やって、私はそのサポートをしています。アルバイトの人や、息子の場合もあります。

行かれる日がわかりましたら、ご連絡ください。
 
 
 
来月仙台で! (non_non)
2006-05-27 10:34:04
taeさん お早うございます

北海道には無いようですね

来月、
 
 
 
続きです (non_non)
2006-05-27 10:41:09
来月仙台に行きますので青葉区の「唐草や」で、見せて頂きます!



☆一回目途中投稿されてしまいました
 
 
 
届きました! (naoママ)
2006-05-28 12:22:19
シューズ昨日の土曜日に届きました。

検討の結果、6315-803に決めました。

残りの二足はこれから送ります。

宮城興行宛でいいのかな?

金額の確認もあるので、今夜TELします。

イロイロお手数かけてすみません

ご主人にも宜しくお伝え下さい。

これから履き込んで、ヨーロッパの古い石畳の上を歩かなくては・・・

shoukoさんのお話では、一日2万歩と聞いていますので、靴が重要ですね。

今まで履いていたのも超楽だったので、大丈夫でしょう

これから、天袋にしまってあるスピーカーを出して、繋がなくては・・・

taeさんとnon_nonさんの名曲を聴かなくてはね
 
 
 
non_nonさんへ (tae)
2006-05-28 22:09:15
靴の事、早速コメントくださって有難う御座います。

わが社(宮城kk)では、かなりの種類の靴を作っています。今回サライで紹介されたものはSTリラックスという、コンホートシューズです。

仙台の「唐草や」さんが取り扱っている商品は、色変わりの特注品を取り扱って提供しています。

いろんな種類を履き比べる場合は、泉のイトーヨーカドーでの移動販売の時にご覧になるのが一番かと思います。7/19~7/30日、販売予定になっています。

息子が売り場の担当で、土、日は私も出かけて、販売の手伝いをやっています。

唐草やさんで、ご覧になり、他の種類は「タフサポート」のHPをご覧になってみてください。こちらからの注文も出来ますので、宜しくお願いいたします。
 
 
 
ほしい~~ (傷だらけの天使)
2006-05-30 23:38:56
本屋で立ち読みしてきました

このウイングチップはマジで欲しいですよ。

お金をためていつかヨーカドーの移動販売で買いたいです。

もしベガルタの試合のある日でベガユニを着てこの靴を買った客がいたらそれはオレです(笑)

いや~ホントマジメに欲しいです。
 
 
 
そう言って頂き、本当に嬉しいです。 (tae)
2006-05-31 00:55:19
買う、買わないは別として、

是非泉のヨーカドーで、履き試してください。

買うのは、それからです。

私が居ましたら、少し、お安く致しますよ、ウフフ・・・



これも何かのご縁、傷だらけの天使さんに

あっても見たいし・・・連絡ください。はせ参じます。ホント!



ところで、こちらも ウフフ・・・

モンテ、4連勝

応援に力が入りますね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。