goo

上高地  河童橋 




朝目覚めたら夫が一人で下見に行ってきたといって
かえってきました。


朝もやのかかった焼岳が美しいですね~。
夫が撮った写真を拝借です。↑


朝食を済ませて、
ゆっくり、ゆっくり遊歩道を歩きながら河童橋に向かいました。

お天気も良く、空気がさわやか!!






すると遠くに何かが見えました・・・



なんと、そちこちにお猿さんが・・・・

人に慣れてるようですね。




河童橋から見た穂高・・・



残雪がいいですね~~~。

梓川があってのこの景色ですね。


河童橋付近のレストランで昼食を済ませ、

タクシーで松本に戻り、そこから長野市の「ホテル メトロポリタン」に向かいました。

その日は、善光寺参りだけで、写真も撮らずじまいです。







実は、6月の17日、蜂窩繊炎という病気にかかり、
入院をして治療を受けてました。

やっとよくなり、一昨日から外泊の許可が下り、今は家からの投稿です。
本来の病気の治療も待ってるし、しばし、ブログはお休みに・・・

皆さんとの再会を楽しみに
治療に頑張りますね。






コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« 上高地 & ... 小布施の町 »
 
コメント
 
 
 
えぇ~ (yun)
2014-07-03 19:24:46
taeさん、家でアップ?
びっくり~~~
まだ途中のようね^^

無理しないでね、
綺麗な景色に癒されました~~

カラオケルーム覗いて!
最近お気に入りの
「大人の恋をしましょう~」ステキな曲です♪
癒し系のメロディーです^^
 
 
 
yunさん、お世話になりました。 (tae)
2014-07-05 17:46:41
先日は看護に来てくれて、うれしかったです。
のどのしこり、もうほとんど無いぐらいになりました。
今回のことは、本当にびっくりしました。

三泊四日の外泊で、ゆっくり眠りにつけて、
体力も戻ってきたように思います。

今後の治療は、ゆっくりのんびりやっていきますので
心配しないでね。
 
 
 
ゆっくりのんびりね (夢子)
2014-07-05 21:46:16
 taeさん、続きのアップがあったのですね(^_-)-☆

爽やかな朝の空気が伝わってきます。

ホントに素敵なところですねえ…

治療中のブログのアップやコメントの返信は、とても疲れます。

しばらくはお休みして、気分のいい時、覗く程度にさ

れた方がいいと私も思います。

このコメントの返事も不要ですよ(^_-)-☆

yunさんの、【大人の恋をしましょう♪】いい唄ですね。

では、外泊をたっぷり楽しんでください

 
 
 
夢子さん、こんばんは。 (tae)
2014-07-05 22:46:03
いつも励ましのメール、ありがとうございます。
病院で書いた記事、
間違って投稿になってたんですね、恥ずかしい・・・

具合が悪い時は、病院にいる事は気になりませんが、
元気になると、家が恋しくなりますね。
久しぶりに充分に眠ることができました。
明日
美容院に行って、そのあと、病院にいこうかと思っています。
後の治療は、そんなに辛くはなさそうなので、気長に
頑張りますね。
 
 
 
Unknown (kiki)
2014-07-06 06:53:48
おはようございます。
旅行した後に入院されたんですね。お疲れもあったんでしょうか・
外泊もできるようになったみたいで、もう少し治療に頑張って下さいね。
旅行記を拝見し、素晴らしい景色に慕っております。
何年か前に行ったあの当時のことを想い出し、懐かしくもあり、又 行って見たい観光地ですね。
梅雨時は身体にこたえますので、とくに気をつけて
お過ごし下さいね。
 
 
 
kikiさん、こんにちは。 (tae)
2014-07-06 12:01:21
コメントありがとうございます。
いずれは治療が始まると、その前に行ってこようと思って出かけた旅でした。
上高地の空気は一段とおいしかったです。

これからの治療は時間がかかりますが、
比較的緩和な治療なので、体調の良いとき、
ブログめぐりしようかな…なんて考えています。

お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。