toast日記

朝食べるパンはおいしいものに限る。それを楽しみに毎朝頑張って起きるのですから。

夏と海と音楽

2007-08-13 22:58:43 | 今日のできごと
幕張の海でやってるサマーソニック07行きました。
2日目だけね。

幼少の頃に泳いでいたビーチで
太陽が沈んで星が瞬き始める時間帯の
矢野顕子。

それはそれは、想像通りによかった。
ピアノの鍵盤をたたく力加減とか
アカペラで歌い始めた時の近くの空気が吸いこまれる感じとか良かった。

すごい空いてて3、4列目。
その分マリンスタジアムは人気がすごかったんだろうな。ははは。

身体で何かを表現できるって格好いいですね。
基本は小細工なしに一発勝負なところ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サマソニ (masao)
2007-08-15 00:50:53
行きましたか。いやあ今年は暑かった。
顔、手の日焼けが凄い事に。

ヤノカミ以外はどこいきました?
返信する
サマソニ (tabtea)
2007-08-15 22:09:11
暑かったね。
でもゴルゴ的なサングラスとヒッピー風縞々帽子を装着していたので日焼けはあまりしなかったよ。
怪しいその様子を見られなくて良かった~。
そのほか見たのは・・

・OCEANLANE→日本人で驚いた。
・caravan →よかった。
・カヒミカリイ
・THE FRATELLIS
・シンディローパー →グーニーズ。
・SEAN LENNON →いい人そう。
返信する
えーかぶってる!! (えが)
2007-08-16 00:21:34
caravanとシンディーローパーみたよ~

同じ場所におったとは・・・
カヒミカリィでテンション下がって
難民キャンプのとこで休憩してた
返信する
きゃー (tabtea)
2007-08-16 21:02:32
それは近い!
カヒミカリィの時は、私もテンション下がって海に近い方の難民キャンプで焼きそば食べてたよ。

どっかですれ違ってるんじゃないかな?
時間を巻き戻ししてみたい。
返信する