toast日記

朝食べるパンはおいしいものに限る。それを楽しみに毎朝頑張って起きるのですから。

人体クラスへ

2007-08-03 23:29:56 | 今日のできごと
今日から人体クラス。
絵を習い始めて7年越しの方向転換。

静物は最近では頭が先に考えちゃって
あれができないとか、これが下手だとか
うまく鉛筆の進まない状態になりつつあったけど
人体はまた描くって感覚が全然ちがって
しばらく夢中で楽しめそうな感じです。

ヌードとか描いちゃうよ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うお (けいやん)
2007-08-04 13:59:52
いいねえ!人体。楽しみ。

そういえばうたたねしてる子供(?だったと思うんだけど)の絵すごいかわいかった。
返信する
ほぉ (りん)
2007-08-05 01:38:46
ぼくも描いてもらえるんでしょうか?

キクコは7年ほど前、僕をパンツ一丁にしてウサギの耳を付け写真を撮って、それを描いたはずですが、まだ見てません。
本人から世界地図が背景だという話を聞いたような気がします。
返信する
ふふ (tabtea)
2007-08-05 10:25:29
>りんくん
慣れてきたら被写体募集したい!

しかしなんてディープな遊びを・・。
うさぎと日本地図ねぇ。月に似た地球とかに見立てたかったのかな。

ちなみにポーズはどんな?
ギリシャ彫刻にありそうな円盤投げっぽいやつとか?
返信する
Unknown (りん)
2007-08-05 22:03:49
ベッドで・・・ちょっとそれ以上は・・・。
返信する
ふぎゃー (tabtea)
2007-08-05 23:41:01
あれ。けいやんへのお返事部分が消えてしまっている。興奮気味で前後の記憶が曖昧なんだわ。

>けいやん
ありがとー。その子供の絵は人物初挑戦なりによい反応も多くて鼻がピノキオぎみですよ。

>りんくん
んえー!ベッドォゥ?
遊びというより戯れ・・・や、なんでも・・・。
返信する