toast日記

朝食べるパンはおいしいものに限る。それを楽しみに毎朝頑張って起きるのですから。

評判のいい耳鼻科

2008-08-09 00:58:43 | 今日のできごと
風邪をこじらせて咳がとまらない。
3病院目でやっと効く薬を手に入れました。

そこは耳鼻咽喉科。
椅子に座ったとたんに先生が近付いてくるから
口をあけたところ、

違った。鼻だった。
鼻からいきなり金属器具をいれられて
「ブフーッツ」となり、
どぎまぎしてたところで喉の奥に今度は何かを突っ込まれ
ぎゃーぎゃー言ってたら
「息しなさい」と一喝されてすごい怖かった。

でも薬が効いたんだから何も言えない。
2週間丸々治療に費やしている。現在進行形。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまー (けいやん)
2008-08-10 11:42:52
大変じゃのー

ゆっくり寝て食べて養生するんじゃよー。
返信する
ブランド素麺 (Morisam)
2008-08-10 23:45:33
夏の体力回復にゃあ、ブランド麺が一番です。

お勧めは、三重の大矢知素麺ですが、東京には
ないなあ。

大矢知じゃなくとも、三輪でも、稲庭うどんでも
ちょっと贅沢して、薬味を合わせてもりもり食べ
てくんさい。



返信する
ありがとーう (tab)
2008-08-12 21:15:11
うん。体力つけなきゃ。

>けいやん
最近ここぞというときに病気するんだよね。
会社も半分お休みモードだし、今日は麦わら帽子と半パンで出勤した。今週はバカンス気分でのんびりすごせそう。

>morisamさん
三重の大矢知素麺?
素麺の産地まで凝ったことはないけども
一度揖保の糸を食べてみたいなぁと思ってたところです。近い産まれみたいですね。へぇぇ。
http://www.miesc.ne.jp/jibasanmie/f05.html
返信する