toast日記

朝食べるパンはおいしいものに限る。それを楽しみに毎朝頑張って起きるのですから。

1ヶ月ぶりの日記

2007-04-28 12:01:05 | 今日のできごと
このtoast日記のほかに3年日記というのをつけています。
最近書くのを忘れていた。

1ヶ月ぶりに過去1週間分を書く。
読み直して、「ふぅん。今週はこういう1週間だったのか。」と一応落ち着く。

今年は2年目だから昨年の今日何やってたかとか読めるのがミソ。
すごい自分が浮き彫りです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる (rotta)
2007-04-28 17:52:56
結構、「今日の事は絶対忘れない!」とか言って、忘れちゃうんだよね。私は去年の今、何をしていたかより、何を考えていたかが気になるなぁ。。。

あっ、去年の今は、私の誕生日で、tabteaとミッチャンとカラオケでアニメソングを熱唱してたな、確か。
返信する
ばぶー (tabtea)
2007-04-30 09:27:00
そ。そ。よく覚えてたね。日記にも書いてあったよ。
「今日のことは・・」って台詞言ったことないや。
結構出来事を忘れない人(日記に付けて忘れないようにしている人)であるにもかかわらず、です。
こんどここぞという時に言ってみよう。
返信する