toast日記

朝食べるパンはおいしいものに限る。それを楽しみに毎朝頑張って起きるのですから。

森本ひであつさん個展「のみこみ顔」

2006-10-11 15:34:29 | 今日のできごと
絵描きの森本ひであつさんの個展に行きました。
森本さんは、井の頭公園にたまに出没されており、私もたまたま公園に遊びにいき、迷いに迷ってはがきを2枚購入したのがきっかけ。
その後、表紙につられて図書館で借りた「カワイイもの好きな人々(おじさんの部)」でも拝見し、有名人(?)であることを知った。

アクリルでザザーッと描く感じ。きれいな発色。心和む空気感と気の抜けた表情。
荒井良二さん好きの方は好きかもしれせん。

会期昨日までだったんだけど、
クリスマスシーズンに今度は銀座でやるそうです。あとデザインフェスタも。
いいねー。

http://www.hideatsu.com/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらー (えが)
2006-10-11 22:54:42
2年くらい前にデザフェス行ったときに

ハガキかわいくて買ったよ♪

個展、やってるんだぁ

銀座のにいってみようかな。
返信する
おお (tabtea)
2006-10-13 18:33:38
おお。ご存知でしたのね。なんだかうれしい。

膨大なデザインフェスタブースの中で見つけたってのがすごいです。
返信する