toast日記

朝食べるパンはおいしいものに限る。それを楽しみに毎朝頑張って起きるのですから。

図書館のCDコーナーにて

2009-11-19 22:08:52 | 今日のできごと
図書館にCDコーナーというのがあって
きっと「モーツアルト」とか「フィールドオブビュー」とか
「NHKみんなの歌」みたいのがあるのだろうと
放置気味だったのですが

先日とりあえずのぞいてみたら、なんと
吉井和哉さんの名前が。

チャレンジャーな司書さんに拍手を。
とりあえず借りときました。
「メンデルスゾーン ヴァイオリン協奏曲 ホ短調 作品64」
と、「吉井和哉 ハミングバードインフォレストオブスペース」

アルバムの前半と後半の曲調が別人みたいで
模索中なのか?と思ってしまいましたが
変わってないですね。
まるで後期イエモンのよう。
ごく最近の作品は、どうなったのかしら。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かれー)
2009-11-20 00:08:08
モーツァルトとフィールドオブビューも違うと思うんだけど。。
図書館は意外といろいろあるよね。横山光輝三国志を借りようかと思ったけど、60巻あるので行くのが大変。。
返信する
Unknown (カレー)
2009-11-20 00:09:54
↑モーツァルトとフィールドオブビューは並列か?という話です。。
返信する
えっと (tab)
2009-11-21 03:32:39
息子が部屋でヘッドホンして
音楽聞いてるのを発見して、
何聞いてるのかなとこっそり盗み聞きした時に
あ、なんかまっすぐ育ってるみたいだな、と
思うシリーズ。
返信する
三国志 (tab)
2009-11-21 03:34:38
60巻を図書館に通って読破するのは
ストイックな感じする。
返信する