toast日記

朝食べるパンはおいしいものに限る。それを楽しみに毎朝頑張って起きるのですから。

はなみず

2006-03-15 23:17:06 | 今日のできごと
お椀にみそ汁をつぎすぎてこぼしてやけどしたけどそれを気にしないふりしてごはんを食べ始めたのを皮切りに、いろんなものに愛情がなくなった。
はなみずをたらして髪の毛まきこみながら食べこぼしは放置して昨日脱いだ服の上に座ってむさぼるようにごはんを食べたばか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Morisam)
2006-03-16 04:46:58
そんな時は、ミスチルでも聴いて寝ちまえ!



朝には愛情が戻ってるさ。と自分に言ってみる。



自己嫌悪するのは、愛情が戻っている

証拠でしょう。



 
こころづよい。 (tabtea)
2006-03-16 22:10:56
おうっ!

そーさせてもらうぜぃ!