じぃじの骨頭壊死

年金生活のじぃじが一念発起!!
平成元年に発症した右大腿骨骨頭壊死症で手術せず頑張っているブログです。

同窓会

2011年03月10日 23時12分15秒 | 旅行
平成23年3月7日(月) 一泊の同窓会 7,487歩

昨日から兵庫県の新舞子荘に現地集合で飲めや歌えの宴会後二次会はお決まりのカラオケルームへ直行し営業終了時間で追い出されると幹事の部屋でお喋りしていると午前二時を過ぎてしまった。
五人部屋に帰って布団に潜り込んだがイビキ、歯ぎしり、寝言で朝まで眠れず朝風呂に入って眠気を吹き飛ばして朝食をしっかり食べると現地解散なので時間も早く宿の裏山が「綾部山梅林」なので見物に行く。

今年は天候不順、特別寒い日が続いて開花も一週間以上遅れており六分咲き位だ。

昨夜の雨も上がってほんのりと梅の香りがする。

久々の同級生とのどんちゃん騒ぎは楽しく二年後の再会を約束する。
梅も見たし甘酒も飲んだ、満足満足!!!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重の管理-② | トップ | 確定申告提出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事