じぃじの骨頭壊死

年金生活のじぃじが一念発起!!
平成元年に発症した右大腿骨骨頭壊死症で手術せず頑張っているブログです。

孫ととんど焼きに行く

2011年01月15日 21時15分44秒 | つぶやき
平成23年1月15日(土) とんど焼きに神社へ 14,351歩
昨年の「とんど焼き」では火に向かってしめ飾りを投げているところを写真に撮ろうと孫と反対側に行ってカメラを構えようと孫を見ると「火の守り」をしているお節介な爺さんがしめ飾りを取り上げて火に投げ込んだではないか!?!?
「何勝手な事をするんだぁぁ」と叫んだが後の祭り

今年はリベンジ! と連射モードに設定して合図をしたが足元に投げたので滞空時間がなかった。
 

イメージはこうだったんだけどなぁ(3年前の写真)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ました!定期健診 | トップ | 雪の帰省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事