じぃじの骨頭壊死

年金生活のじぃじが一念発起!!
平成元年に発症した右大腿骨骨頭壊死症で手術せず頑張っているブログです。

ゴーヤの収穫が近づく??

2012年07月05日 10時58分56秒 | つぶやき
平成24年7月5日(木) ふじわらのおばちゃんへ(HNを忘れた) 5,884歩
二番目の孫を連れての帰郷から帰ってくるとゴーヤが大きく実っていた。
良く茂った葉陰に隠れている。

もうすぐ収穫できそうなのが4本あり、他にも小さなのがぶら下がっている。

小さな受粉出来たものを数えると5本と今日開花したので人工授粉させたものが3個ある。


ふじわらのおばちゃん、早く収穫に来ないと食べちゃうぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイボの診断結果 | トップ | アイボの再稼働 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事