中小企業診断士の独り言

中小企業や商店街を支援している中小企業診断士のブログ

ハッピーロード大山商店街振興組合

2018-11-05 15:05:52 | 日記
ハッピーロード大山商店街振興組合
1978(昭和53)年に板橋区随一のアーケード商店街として誕生して以来、商店街のコンセプト“一生づきあいします”
池袋から東武東上線で3つ目の駅が「大山」駅駅南口から川越街道方向に、560メートルのアーケードが延びており、にぎやかでバラエティーに富んだ約220店舗が皆様をお迎えします。東武東上線で池袋から3駅、板橋区にある大山駅は、1931(昭和6)年開業と、意外と歴史がある駅です。
また、全国のまちやむらとの交流を目的とした、ハッピーロード大山商店街振興組合の直営アンテナショップ「とれたて村」は、 商店街と農山漁村との交流による双方の活性化を目指し、現地の人々による郷土色豊かなイベントも開催している。2005(平成17年)10月に板橋区の肝いりでスタートしました。













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西永福協栄会のハロウィン | トップ | 平成30年度中小企業経営診断... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピーロード大山)
2020-02-21 21:13:18
ハッピーロード大山
返信する
Unknown (横田亜美)
2020-02-21 21:13:49
山縣苑子
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事