愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

大阪ラーメン

2016-07-15 12:30:27 | 即席めん(袋麺)を喰らう
最近のインストラーメンは名前がややこしゅうてしょうがない。
絶対年寄りを馬鹿にしとるで



大阪ラーメンってあるけどね



なんや知らんけど、産経新聞って書いてあるし



全面にいろんなこと書いてあるし



もずやんって、なかもずのマスコットか

まぁええけどね



こんな感じで



もちろん液体スープ付き
蓋の上で温めろって書いてありますよ



濃いぃ感じの甘めのタレかな



結構、麺も美味かったりして
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都そばでクイックランチ | トップ | 京都帰りに夕食を @まめ福 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka :a)
2016-07-15 16:12:39
何度かリニューアルを繰り返しながら
販売され続けているカップ麺ですね!

確か前回は筋肉マンとコラボしていた…はず(笑)

甘濃い味付が好みなので、
これ結構好きなんですよね〜。

初版から暫く食べていませんが(苦笑)
返信する
taka :aさま (愚昧親爺)
2016-07-16 03:48:52

>何度かリニューアルを繰り返しながら・・・
そんな事も知らないカップ麺初心者

>確か前回は筋肉マンとコラボ・・・
あらま

>これ結構好きなんですよね〜。
安定の一品でしょうか

>初版から暫く食べていませんが(苦笑)
返信する

コメントを投稿

即席めん(袋麺)を喰らう」カテゴリの最新記事