愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

居酒屋麵屋で喰う @旬麺 晴れる家

2017-04-14 19:30:00 | 呉市【麺】
呑んだ帰りの〆ラーメン
判っちゃいるけど止められない

ならば麵屋で飲めばええやん

って、時期もありましたが、
結局のところ同じじゃないですか

って、前書きを書き始めたところで気が付いた。
今日のネタには不釣り合い

前々から行きたいと思っていた麵屋さん。

旬麺 晴れる家



どう見ても居酒屋ですけど・・・

お品書きを眺めると



普通にラーメン屋ですよね。
でも、ふと目を店内に向けると



アテが黒板に



あんなもんやこんなもんで飲みたいなぁ~メニュー

でも、今日は十分飲んできましたから  呑んどるんかい

なぁ~んて、遊んでいたらはい

ご対麺

チビっと大きな文字にしてみました



ラーメン醤油

デフォルトで味玉が入っているのは嬉しいですね



こらぁ~、黒いレンゲは素人ブロガー泣かせ



細麺ストレート



バラ肉チャーシューも美味し



なかなかに美味しいんですけど

お店情報は個人の備忘録として掲載しています。所在地や営業時間、定休日などは訪問時のとは変わっているかもしれませんし、誤った情報を掲載しているかもしれません。正確な最新情報はお店のfacebookなどでご確認ください。
旬麺晴れる家
広島県呉市広本町1-1-3
・広駅・新広駅から徒歩10分
営業時間:11:30~14:00、18:00~22:00
定休日:毎週日曜日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島エキニシで飲む @ドラキチ | トップ | こんなん出来ました(^-^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呉市【麺】」カテゴリの最新記事