愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

冷やし天ぷらそば @さだはる

2017-03-13 11:20:56 | 新橋
ランチのピーク時よりは少し早め。
折角、東京出張ですから変わったものでも食べたいなぁ・・・
なんて思ったものの、本日の会議は13時スタート
少し早めに入らないといけないし・・・

立ち食い蕎麦にするか。

大阪でも東京でも同じか

でも、東京の立ち食いそばチビっとレベルが高いような気がするのは俺一人か

先日、初訪問していい感じだったお店に再訪。



早い時間で店内にはノーゲストでしたが何十人分の持ち帰りを頼まれた方がいらしたらしく

その間に店内観察



少々待って愚昧の順番。

ということで、本日のオーダーは天ぷらそば

あ、ちなみに、券売機が外にありますよ

食券を渡すと

「お蕎麦は、暖かいのにします?冷たいのしします?」
  冷たいのがあったんだ
この日は少し寒い日だったのに
「冷たいのにします」
って、言っちゃいましたがな・・・

「卵は生にしますか?温泉玉子にされます?」



「温玉ください」

「薬味をお取りください」



紅ショウガは何に使うんだろう?

ということで、冷たい天ぷら蕎麦と温玉



これで530円なら大満足でしょ



冷たいお蕎麦



大きなかき揚げ

麺は平らな麺



味変グッズには、大根おろしとネギ



そして、温玉



過去の訪問記録
2017年1月:天ざる530円
ショップ情報は個人の備忘録程度のつもりで掲載しています。未確認情報も含まれていますので正確な情報は食べログなどでご確認ください。
蕎麦 さだはる 西新橋店
東京都港区西新橋2-9-3 クレビル 1F
・地下鉄内幸町より、徒歩5分くらい
営業時間:10:30~15:30、17:00~22:30(L.O 21:30)
定休日:土曜・日曜・祝日
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎 鶏塩ラーメン @味のマル... | トップ | 相席会話で盛り上がり @大露路 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャプテンウルトラ)
2017-06-07 23:42:18
でかいかき揚げ付きでこの価格はお得ですね。私はオフィス近くの小諸そばに。
返信する
キャプテンウルトラさま (愚昧親爺)
2017-06-08 03:58:09
小諸そばは、私も一時期メッちゃ利用しました。
でも、新橋から虎ノ門は立ち食い蕎麦の激選区。
なかなか使い勝手の良いお店が結構あります。
その中でもさだはるはコスパ良しです(^-^)/
返信する

コメントを投稿

新橋」カテゴリの最新記事