活字の海で、アップップ

目の前を通り過ぎる膨大な量の活字の中から、心に引っかかった言葉をチョイス。
その他、音楽編、自然編も有り。

12月30日(金)のつぶやき

2011-12-31 01:32:35 | Weblog
02:38 from gooBlog production
「影を慕いて■KAGAYA監督トークショーinわかやま館(その10)」UP完了! 今回で銀鉄のメイキング編は終了。次回より新章に突入です。 #scj_osaka http://t.co/pJxAAsEL
02:46 from TweetDeck
鋭い!大正解ですw さきほどUP完了しました。今回で、銀鉄のメイキング話はようやく終り。次からは、実際の作画技法の話に移っていく予定です。 RT @j_pegasus: @MOLTA_T おはありでした。花巻編がそろそろ終了?
02:47 from TweetDeck (Re: @countkazu
@countkazu PC再起動でOKになりました。なんだったんだろうねぇ? とりあえず解決したので、国際救助隊には帰って頂きましたw
02:59 from TweetDeck (Re: @y_mamiya
@y_mamiya 難しいところですよね。お気持ちはよく分かります。参考までに、類似のケースでの解答例をご紹介しておきますね。いい形で収束できればいいですね。http://t.co/b0GV2lHo
02:59 from TweetDeck (Re: @mitsuto1976
@mitsuto1976 無事到着おめ! 少佐によろしく♪
03:01 from TweetDeck (Re: @takecha
@takecha ありがとです~♪ マルカンときましたか~w
03:02 from TweetDeck
さって。風呂リダ~。
09:42 from TweetDeck
賛成です。コストは高くても低リスクを望むなら区分もありかと。ただ収益性や資産価値は、圧倒的に戸建てだと思います。 RT @GuyRich1: #不動産投資  区分マンションより戸建ての方が不動産投資としては管理費のコストで有利か http://t.co/L88zZxW7
09:43 from TweetDeck
おはようございます。昨日は久しぶりに夜更かししたので、朝は寝坊。体は正直だなぁ。
09:44 from TweetDeck (Re: @Masa_S504
@Masa_S504 いってら~。
09:46 from TweetDeck
おお!祈!完売!! RT @kin_mokusei: 設営完了! 皆様、フ27aで僕と握手!
http://t.co/y9iQsDeM
10:11 from TweetDeck
流動性は駅近区分が有利ですよね。ただ戸建てなら、駅遠でも駐車場の確保があれば、借り手は比較的つけやすいメリットはあるかと。 RT @GuyRich1: 都心なら買う人は多く流動性はあるようです #不動産投資  区分マンション http://t.co/sdv453oh
10:15 from TweetDeck (Re: @j_pegasus
@j_pegasus おはようございます。いつもRTありがとうございます♪ 思い入れが強く、花巻編がかなり重くなったので、次の構想を再検討中ですw
10:17 from TweetDeck
もち、PCでも♪ RT @galileo_falcon: iPhoneでも見えてるよ( ´ ▽ ` )ノRT @fummy: 木星とガリレオ衛星。見えないかも... ( w/ @mossch 先生 & だんちょ @がり ) http://t.co/9E2NieJ4
10:18 from TweetDeck
ふえぇ!美しい…! RT @galileo_falcon: 【再掲】 イリジウムフレア撮ったど~ http://t.co/YXh8HYqJ
10:19 from TweetDeck (Re: @fksuke
@fksuke おはようございます。年末ぎりぎりまで、お疲れさまです。早く切り上げられますように♪
10:22 from TweetDeck (Re: @nao_planetarium
@nao_planetarium お? 千葉への移動、終わられたんですね。 お疲れ様でした~。
10:23 from TweetDeck
おはようございます。大阪も、雲比率比較的高いです。まだ日は差してくれてますが♪ RT @mikunical: 北九州、今朝は曇り空。今日の予報は曇り。明日、明後日もお天気悪そうだなぁ~
10:24 from TweetDeck
よっし! いまから障子の張替えを敢行する~! 昔、親父がやっていたのを思い出しての初トライなので、ちっとドキドキ。
by MOLTA_T on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 影を慕いて■KAGAYA監督トーク... | トップ | 12月31日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事