活字の海で、アップップ

目の前を通り過ぎる膨大な量の活字の中から、心に引っかかった言葉をチョイス。
その他、音楽編、自然編も有り。

12月31日(土)のつぶやき

2012-01-01 01:28:04 | Weblog
09:04 from TweetDeck
おはようございます。大晦日。大阪は雲が少々あるものの、気持の良い日差しが降り注いでいます。
09:05 from TweetDeck (Re: @mikunical
@mikunical おはようございます♪ 昨日UPしていた星空、キレイでした~。大阪も、工場が止まりだしているから、今晩が楽しみです♪
09:07 from TweetDeck (Re: @GuyRich1
@GuyRich1 いや~。僕のもそうですorz 物件買う時って、あくまでデータ。惚れないように!ってよく言われるけれど、それを実感するのは買ってからなんですよねぇ。検討するにつれ、盲目になっちゃう。ほんと、物件選びは恋と一緒ですw
09:08 from TweetDeck
@countkazu @toshibow2009 障子張りへの激励、ありがとです。いや~。面白いけれど大変でした。でも、真新しい障子の白が、和室の畳といいコンストラクションで、気持ちのいい新年を迎えられそうです♪
09:10 from TweetDeck (Re: @guicheng
@guicheng おはようございます。まあ、通る時ってそんなものかなぁとw つっかかると、ほんと何やってもエラーが取れずに途方にくれるんですが。
09:10 from TweetDeck (Re: @log2n307
@log2n307 おはよ~です♪
09:11 from TweetDeck
こわ! サーバ側にタンキングされていたのなら、まだいいのですが…。 RT @mikunical: あらら…メールの設定が変更されてて、29日朝からのメールが全然受け取れてなかった(>_<)
09:39 from TweetDeck
ですね。その判断は、キャッシュフローの累計と今後の予測、損切りも含めたタイミングの必然性から行うべきかと。いい形で出口を迎えたいですね。 RT @GuyRich1: #不動産投資  今が「売り時」の収益物件とは損益が確定しているから? http://t.co/4clFJeaa
14:02 from TweetDeck (Re: @pu_chiko
@pu_chiko あれま? 年末に風邪? お大事にね~。 初詣(ということは松の内まで?)期間までには、治っていますやうに。
14:04 from TweetDeck
今日は書棚を中心に大掃除(というか、大整理)。基本的に本は捨てない派だったんだけど、そうも言ってられない状況に陥ってきたので、思い切って整理ちう。
14:05 from TweetDeck
お昼は、ミートソースパスタ。タバスコたっぷりのピリ辛風味が、辛口の河内ワインとよく合う。いいんだ。今日はもう出かけないから♪
14:06 from TweetDeck
ニコ動の第九のハシゴをしているんだけれど、なんか読み込みが随分早くなったなぁ。気持ちいい♪
14:07 from TweetDeck (Re: @fksuke
@fksuke なぜにバカボンに?w
14:08 from TweetDeck
この前、出張の途中に。天王寺駅で赤福売ってるのみてから、無性に食べたくなっている。あの時は、まだ客先に向かう途中だったから買えなかったもんなぁ。
14:10 from TweetDeck (Re: @toshibow2009
@toshibow2009 大掃除お疲れ様です。 やっぱり、すっきりした環境で新年を迎えるのって気持ちいいですもんね♪ まあ、きりもないので、適当なボチボチ感も必要なんですがw 
14:12 from TweetDeck (Re: @countkazu
@countkazu そっちでは、のんびり過ごせているかい? 星がキレイそうで何よりです。 でも、さすがに如何に光害激しい大阪でも、一等星を見るのもシクハクってことはないような…w まあ家の周りは大阪でも外れだからかな?
14:18 from TweetDeck
従兄弟と二人で住んでいた時のある夏。二人でくつろいでTVを観ていたら、いきなり従兄弟の絶叫!「あち、あちち!」 見ると、座椅子の上でブリッジしている彼。タバコの火が落ちてトランクスの隙間から入り込み、お尻がかちかち山になっていた。 #1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝
14:21 from TweetDeck (Re: @pu_chiko
@pu_chiko なんと! では、アルコール消毒しにカラオケに♪(鬼  早く良くなって下さいね~。 快復されたら、快気祝いと新年会を兼ねてやりませう♪
14:24 from TweetDeck
来年のホークスカレンダーをかけるべく、取り出した。パラパラとみると、宗りん、わっち、スギ‥。色々有ったけれど、新天地でみなガンバレ。新年に向けて、そう思う。 #sbhawks
14:29 from TweetDeck (Re: @fksuke
@fksuke なんと?今日もお仕事でしたか。お疲れ様です~。後半、頑張ってくださいね。
14:31 from TweetDeck
RT @KAGAYA_11949: 12/29早朝、真珠母雲(夜光雲から訂正)らしき雲が東北から関東地方で目撃されたようです。真珠母雲は高緯度(北極や南極のほう)地域で見られる非常に高いところに現れる雲です。@R_kampfgruppeさんが横浜から撮影された画像
htt ...
16:57 from TweetDeck
あと3日も休めて、しかもそのあと3日行ったらまた3日おやすみ♪ と考えるのが、正しいかとw RT @spacesite: ふと。4日から仕事の方はあと3日しか休みがないですよ。
17:00 from TweetDeck
科学は国の礎党。略して科国党(かこくとう)。 #あなたが新党を作ったらどんな名前?
21:01 from TweetDeck
ノ RT @mikunical: ノ RT @spacesite ノ RT @takecha: ノ RT @neconecolog: ノ RT @HIMIROWA: お酒飲んでる人いる?
21:07 from TweetDeck
ブロージット!! #我ら宇宙クラスタ今年もありがとう2012年もよろしくね
by MOLTA_T on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日(金)のつぶやき | トップ | 12月31日(土)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事