活字の海で、アップップ

目の前を通り過ぎる膨大な量の活字の中から、心に引っかかった言葉をチョイス。
その他、音楽編、自然編も有り。

12月27日(火)のつぶやき

2011-12-28 01:34:12 | Weblog
20:35 from TweetDeck
RTB~。
20:37 from TweetDeck
今日は寒かったねぇ。 コートも、真冬用のものに換装。オプションのマフラーも装着して、ほぼ完全進化形態に。これで、あと1~2月の厳冬期に向けたマージンは、ニットの帽子とベストくらいなもの。がんがれ! 俺。
20:39 from TweetDeck
@mikunical @galileo_falcon @matteruyk @Giselle_Umbriel おかありでした~。皆さんも、どつかれさんです~♪
20:59 from TweetDeck (Re: @toshibow2009
@toshibow2009 おお!?同僚の方との二次会ということは、一次会は怒りんぼ先生の職場の忘年会ですか? う~む、一度でいいから、相席してみたいっすw
21:00 from TweetDeck (Re: @TakaakiKAUFFMAN
@TakaakiKAUFFMAN おお!経口系は脳裏にありませんでした。でも、さすがに会社への行きしなにアルコールで気合と熱を籠めていくわけにもいきやせんからねぇw トウガラシなら、靴に詰めるとかの用法もあるなぁw
21:42 from TweetDeck
なんか、急にヤマトの音楽が聞きたくなったけれど、CDは嫁に納戸の奥深くに「さらば…」のヤマト並に格納されているので、ニコ動のヤマトのサントラを拝聴中。う~ん。やっぱ、燃えるなぁ。
21:45 from TweetDeck
今週は、明日行けばもうお休みか~。でも、29~30の二日間は、大掃除が待っているのだ!
21:47 from TweetDeck
あ、ボロボロの障子の張替えもしなくっちゃ! あれって、今残っている部分を一気にブスブスとやるときの快感がたまりませんですわよ♪ (「白蛇抄」のシーンを思い出した方は、ちょっと職員室に来なさいw
21:51 from TweetDeck
朝から飲酒で思い出したシーン。昔通っていたビルの側には24時間輪番制の工場があって。朝の通勤時間に、よく夜勤明けのおじさん達が、途中にある酒屋さんの前の自動販売機のあたりでたむろって飲んでいた。朝日が日本酒のコップに反射してキレイだったなぁ。
21:57 from TweetDeck (Re: @pu_chiko
@pu_chiko 返信:キュウちゃんは、「題名のない音楽会」に引っ越したんだよ、と教えてあげてください。 あ、それと、MOLTAはアメちゃんもらった恩義は忘れてませぬぞともw
22:07 from TweetDeck
今日は仕事で、近鉄の喜志駅まで出向いた。お昼時になったので、前から少し気になっていたカレー屋さん「インドの東」(だったっけ?)に入ってみようとしたんだけど、今日に限って「本日の営業は夕方からと…」。ふ。まぁこんなもんさ。人生なんて。
22:14 from TweetDeck
ようし。今日はもう勉強は止めて、ブログ書きに精を出すとする。年内に、せめてあともう少しは話を進めとかないとね(既に、年内完結の野望は潰えたも同義語…orz
by MOLTA_T on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月26日(月)のつぶやき | トップ | 12月28日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事