kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

応援

2006-03-04 00:32:02 | 競技
押忍!!寒いっす!
ちょっと寒いんで暑苦しく挨拶してみました。
気配りバンビちゃんです。
明日はサバイバルエアロです。
明日は朝早いので出る人はもう
これを読む暇はないかも知れませんが
頑張って下さいね。汗が冷えて風邪
引いたりしないように着替えは十分
準備して下さいね。後は個性溢れる
先生方のレッスンを楽しんで貰えれば
と思います。私はインペでレッスン
しながら応援しています。
頑張れ~~ぇ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~! (くわがた)
2006-03-04 09:35:37
参加も見学もできませんが、私も応援しています。当日のお話、聞かせてくださいね。って、、バンビ先生ご不在なら、、、どうしよう?まっきい、お願いします。投稿待ってます。
返信する
くわがたさんへ (まっきぃ)
2006-03-04 23:56:09
サバイバル楽しかったです

普段受けれないIRさんばっかだったし、

エイドコーナーでおにぎり食べたり、ムサシ飲んだり、おにぎり食べたり、おにぎり・・・。

おにぎりとたくあんは最高ですね。

終わった後、おやつ大会。

きつかったけど、わきあいあいとした感じで、競技の大会とはまた違って楽しい一日でした
返信する