kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

ちわっす

2007-10-11 00:35:26 | だらり
(⌒ー⌒) どもっす

今日はさすがに涼しいというか寒いというか・・。
アッちゅう間に秋ですな。

以前、漢字検定にハマっている事は書きましたが
今回見つけたのは


高田純次検定


高田純次のいい加減さは私好みなんだけど

さすがにこの検定はすっごい



くだらないの



問題と選択の幅がくだらないから。

是非ね、暇つぶしにどうぞ。
他にも色々あるから興味あったら、どっかクリックしたら
サイトに繋がるよ←不親切。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siorinmama)
2007-10-11 19:20:23
以前 トライしようとしたことあります!!準2級くらいなら・・娘 7級(当時小2)と一緒に塾で受ける企画があったので。。。ところが7級は書き順等あって準2級よりも点数がとれない!!てなわけで結局二人とも受験しませんでした。
返信する
難波!!デジャネイロ!!! (難波!!!富山)
2007-10-11 20:51:19
難波デジャネイロ!!!なんばしよっとモードで
西日本地区予選がんばって来てください。

まぁ、一番がんばるのは選手の皆様だけど、それ以上に、頑張ってハリセンボンを探して!!!!



多分来てると思うよ・・・先生。
身の危険を感じたら・・鋭利な手首で殺っちゃって。

返信する
コメント (kakki)
2007-10-12 01:30:37
の文字は小さくなるのね。
テンプレート変えて本文が大きくなるようにしたんだけど、小さい文字は目に悪い。

>siorinmamaさん
何にトライされようとしたのか分かりませんが
多分、多分…漢字?

>富山
あ~~ハリセンボン来るやろね。。
まぁ私は有名人じゃないんで身の危険はないけど。
とりあえず手首は磨いとこか。

返信する