kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

終わりましたでよ

2014-12-01 23:30:08 | 競技

v( ̄∇ ̄)どもっす

先週末、二日間に渡って行われましたスポーツエアロビック福岡オープン2014が
無事に終了致しました!

選手の皆様、そして関係各位の皆様、お疲れ様でした。

あいにくの天気の中、会場に応援に来て頂いた方々にも厚く御礼申し上げます。

t2acのジュニア、ユース、シニアの皆さんもお疲れ様でした!

画像をアップしたいのですが、如何せんまだ何も手を付けていない状態でして、
また後日にでも・・・。

今回は理事になって初めてスタッフの手配など、これまで森会長がされていた事にも
携わらせて頂いて、

こぐちゃんの紹介でリゾスポの学生さんや大庭さんのご紹介で
福大生のお仲間さん、GreenPeaceのお姉さん方など、
そして医療スタッフの方など、

色々な方の若い力で大会の運営をサポートして頂いた事にも感謝申し上げます。

ワタクシ、知り合いがそう多くないので(むしろ少ない)
その中で「助けて下さい」と云わんばかりに、
すり寄って行った方々がいずれも快く力になって下さった事、マジ超助かるぅ→言葉のチョイスが軽い

JAFスタッフと福岡県エアロビック連盟のスタッフだけでは出来ない大きな大会だと
改めて感じた次第です。

これで、ひとまず年内の大会は全て終わりました。
今日から12月に突入し、年賀状の姿を見かけてゾッとしました。

案の定、今年も「気が付けば年末」。

夏あたりの記憶が飛んでるような…いや、ここ最近の記憶さえ怪しい。

と言う事で、明日からまたレッスンなど年末年始の休みまでしっかり頑張りマッスル♪

 


最新の画像もっと見る