kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

12月と言えば

2019-11-26 18:21:43 | レッスン
どもっす( ゚Д゚)

いや~、早いものでもう12月がすぐそこまで来ております。
毎度書きますが、この前クリスマスだったような気がしますけどね。

てなわけで、12月からのダンスクラスのテーマ曲をアップしておきます。
現在のチャートはアナ雪2のサントラで埋め尽くされております。
もう少ししたら、これにクリスマスソングが加わって
最新のナンバーはかき消されてしまう事でしょう。

そんな昨今ですが今回はHarry Styles さんのWatermelon Sugarという曲で、
多分、つい最近リリースされたばかりなのではないでしょうか。

夏の甘いスイカのような君なしでは生きていけないよ、という意味のようです。
理解したいような、どうでもいいような(笑)

「夏の甘いスイカのような君」と言われても、
もっと他に幾らでも例えはあるだろ!と思わなくもないのですがね。
これは私が日本人だからなのでしょうか。
外国生まれなら「有難いわ」と思うのかしら。

「有難いわ」というワードがそもそも・・・って感じですけど。

とりあえず、こちらの曲です。PVはなくてオーディオのみです。
熱く「夏の甘いスイカのような~」と唄っていらっしゃいます。
ということで、どのような振りになりますでしょうか。
お楽しみに♪・・・まだ作ってませんけどね。

さて、話は変わって
12月7・8日の土日に北九州市の若松体育館にて
スポーツエアロビック2019福岡オープンが開催されます。
お馴染み九電記念体育館の閉館に伴い、今年は若松での開催となりました。

7日はフライト競技、8日は公式競技(演技)となります。
ワタクシのチームからも選手が出ます。
で、今回も大会=代行の話ですよ。

12月7日(土)NAS北天神
12:10~13:00 ボディメイキング(有料)→休講
13:10~14:00 オリジナルダンス→ZUMBA CHIHIRO先生

12月8日(日)セントラルウェルネス天神ソラリア店
14:10~15:10 オリジナルエアロ→ZUMBA 財部先生
15:30~16:30 フリースタイルダンス→今井先生

若松は福岡市内からだと、ちょっと遠いですが
観覧無料なので是非お越し頂ければ幸いです。




最新の画像もっと見る